笑い合う度に思う 「時よ止まれ」

ただただ推してる子たちへの気持ちを書き綴る

北斗くんへの愛が止まらない

 

 

 

菊池風磨を追っかけてたはずなのに気づいたら松村北斗くんに落ちてた私。

北斗くんに落ちたのはほんと最近で2017年が明けてからのことです。

 

 

「風 are you ?」に出てる北斗くん、私の好みドンピシャ。基本的に黒髪の子が好き(例外あり)な私の視界に入ってきた北斗くん。しかも私の好きな塩顔。ビジュアルだけでもう好きでしかない。

 

 

ええ!!!!!この子誰や!!!!

ええ!!!!!松村北斗って知ってるよ!!!!

NYCの後ろにいたやんけ!!!!

うわああああぁぁぁ!!!!

 

ということで、すぐさまネットで松村北斗を検索。

そのとき偶然見たブログでSixTONESのメンバーについてオタク目線で詳しく書いていらっしゃる方がいました。

 

 

それがまぁとても面白かったわけです。

北斗くんってこんな子なの!好き!!

私が持ってる限りの雑誌も調べました。

あぁ!好きだ!結婚したい!って軽率になりました。はい。

 

 

それから某動画サイト等でSixTONESを見たりしてまぁ北斗くん好きでしかない。北斗くん好きだよ〜結婚しよ〜って毎日言ってます。(現実が見れない)

 

 

好きになったのがほんと最近なので、どの現場も間に合わなかった。毎日東西のレポを見ては北海道っていつ本州と繋がるんだっけ??と毎日思ってます。(レポしてくださる方には感謝しかない)

 

 

全然北斗くんのこと知らない子に北斗くんがね!好きなの!あのね!と毎日LINEしては無視されてます。私はめげないけどね!!

 

 

何が好きなのかって言われると書くのに3日くらいかかりそうなのでそれはまた今度。

 

 

とりあえず毎日のように暇を見つけては「風 are you?」を見て風磨くんと北斗くんにときめいて生きてるよって話ですね。はい。

 

自担様を見るたびに生きてて良かったって思える毎日です。