笑い合う度に思う 「時よ止まれ」

ただただ推してる子たちへの気持ちを書き綴る

軽率に語りたくなった

 

 

 

私の中で抱えきれない気持ちを吐き出し、共有したくてTwitterにアカウントを作ったのが昨年の10月のことです。

たくさんのJUMP担の方と繋がることができ、わーオタク楽しいなー!!!!いえーい!!!!となっておりました。

その後驚異的なスピードでいろんなグループを掛け持ちし始めるわけですが。ごめんなさい。

 

 

まぁ結局Twitterではそんなに大したことは呟かず、、、やはり結局140字に私の気持ちを収めることは出来ないみたいだと一昨日気づいた。

毎日日記を書いているのですが、9割ジャニーズのことしか書いてない。日々の記録をしたくて日記を書き始めたのにジャニーズのことしか書いてないからその日何をしたのかが分からないという問題が発生している。

 

というのが私がこのブログを作成したきっかけです。

 

 

もう既にここに書き残しておきたいことがたくさんあるのですが、とりあえず私のことをなるべく簡潔に紹介します。

 

 

ジャニーズに目覚めたのは中学の頃です。友達の影響でまんまと櫻井担に。そのため中学3年間の将来の夢は翔くんのお嫁さんでした。ごめんなさい。

その後、まぁ経緯は長くなるので置いといて、Hey! Say! JUMPSexy Zone、princeの岩橋くん、SixTONESの北斗くんと順調に、かつ驚異的なスピードで沼を増やしてきました。ちなみに後輩の布教によりジャニーズWESTにもハマる可能性が高め。掛け持ちが嫌な方、ごめんなさい。許して欲しい。

ちなみにJUMPは裕翔くん、セクゾは風磨くんが好きです。みんな好きだけどね!! 

 

ブログ名の"笑い合う度に思う 「時よ止まれ」"は私の大好きな風磨くんのソロである…moreのフレーズです。が、別に今まで自担とかに笑いかけられたりはしたことはありません。

 

とにかく私は自担様たちと同じ空間で同じ空気を吸って幸せな時を共有したいってことです。

 

まぁこんな感じで思ったことを思ったままに書き綴ります。私の備忘録的な意味合いもあります。ゆるーく生きていくのがモットーです。